30代独身OLの本音トーク
今なにかと話題の30代独身女。 現実の30代独身女は面倒だ。長く生きるといろんな事が増えてきた。 美容も仕事も恋愛も社会も気になってしまう。 SNSもやってはいるけど、匿名だから書ける思いもあるのだ。


プロフィール

30代独身OL

Author:30代独身OL
職業 : 一応OL。
趣味 : 特になし。あっ!お酒?
今彼 : 募集中。
前彼 : 妻子持ち。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





はじまりはいつも雨
昨日から

思い出した。あすかの『はじまりはいつも』。
ず~っと前。どの位前?う~ん...たぶん、もう5年も前になるのか?!
何度目かのデートの後に、初めて一緒に行ったカラオケ。
最初に歌ってくれたのが『はじまりはいつも』。

だって、何故か会う日はがいつも降っていたんだよねぇ。そのまんま(笑)
背が高くてかっこよくて。どこにいてもスグ分かった。

の日は、少し感傷的な気分になって駄目なぁ。。。



でも、オチがあるんだよね、この思い出
o( ̄ー ̄;)ゞぅうむ

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
【2008/02/22 11:01】 URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]

セックス
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
【2008/02/27 13:28】 URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]

フラッシュ総合案内所
フラッシュの検索サイト。フラッシュゲーム、フラッシュ倉庫、フラッシュプレイヤー、動画フラッシュ、おもしろフラッシュ倉庫などフラッシュに関する各種情報をお届けしています。 http://business2.stuartmembery.com/
【2008/10/27 01:37】 URL | #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 20:46】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macyacyama.blog123.fc2.com/tb.php/2-aa020a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



